トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

転入学してきた生徒も続々登校!

みなさん、こんにちは!トライ式高等学院 梅田キャンパスです!

梅雨に入りましたが、いい天気が続きますね。

熱中症には気をつけてたくさん水分を取ってくださいね!

嬉しいことに梅田キャンパスでは続々と転入生が入ってきてます!

そしてその様子を見ている生徒たちはとても嬉しそうにしています。

「何年生?名前なんていうの?」

「お昼一緒に食べようよ!」

「駅まで一緒に帰ろう!」

などと楽しそうな声が聞こえます。

トライ式高等学院の生徒は、みんな転入生に優しいんです。

それはきっとみんなも転入した時に周りの人たちに優しく接してもらえたからだと思います。

そして、入学当初の不安な気持ちや頑張りたいという思いもみんなわかっているからです。

今の学校がうまくいかず悩んでいるみなさん。

トライ式高等学院の生徒はみんな優しく、転入生の気持ちも理解してくれています。

そんな安心して通えるトライ式高等学院に一度遊びに来てみませんか?お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他