トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスHR~気分は千利休~

皆さまこんにちは!いつも草津キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます!

ずらっと飲み物が並んでいますが、本日はHRのご報告です♪生徒発案で利きミルクティーを行いました!

4種類のミルクティー+コーヒー1種類+ウーロン茶1種類の計6種類※コーヒーとウーロン茶はキャンパス長の罠です(^.^)

の味を覚え、その後もう一度飲み当てるというものですが今回は代表者に判定してもらい6種類中4種類正解でした!すごい!

僕もすべて飲んでみたのですが…これ!意外と難しいです。某メーカーのものは味が濃いので最初に飲むと他のものがわかりにくくなったりと、思っていた以上にゲーム性が高く楽しむことができました。

その後はトランプで大富豪や七ならべなどを行いました!生徒たちはこちらの方が盛り上がっていたようです(^.^)

こういった教室内でのHR以外にも先日のフットサルのような外に出て行うようなものも定期的に行う予定ですのでお楽しみに♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他