トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

5月イベント☆札幌キャンパス

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

まず

週末に模試を受けてきた3年生と浪人生さんお疲れ様です~!!

3・4・5は祝日なので少し休んで、リフレッシュしてくださいね!

札幌もやっと桜が咲きました♡やっと春ですね~。

札幌キャンパスにはちょっぴり離れたところから

通学してくれている生徒さんもいるのですが、

「住んでいるところはまだ桜咲いてない」とのことで、

電車が札幌に近づいて「あ!桜咲いてる!!と思った」と話していました。

札幌キャンパスの5月のイベントですが

進学ガイダンスに行きます。

5/12(金)14:00~

集合場所は札幌キャンパスです(その後パークホテルに移動します)

一人だったら行かないでしょ~。それじゃぁ一緒に行きましょう!

進学ガイダンスに行って、おろおろしないように、

行く前にどんなところ見る?など計画をたててから行ってみますよ!

入試情報を得たり、オープンキャンパスの情報を得たり!

何度行ってもたくさんの学校があるんだな~と発見がいっぱいです♪

イベントは転入検討中の生徒さんもご参加可能です。一緒に行きましょう。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他