トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

新入生歓迎☆札幌キャンパス

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

新学期はじまった!と思ったら間もなく

ゴールデンウィーク!?
一か月って早い!!!ですね。。。
せっかく新学期、ゴールデンウィーク入る前に交流を深めてほしいな!
ということで、
4/27ツキサップじんぎすかんクラブさんで新入生歓迎のBBQを開催いたしました。

あいにく、今年の札幌はまだあたたかくなる感じからは遠く・・・(笑)
開催日から屋外も使える予定だったのですが、、、
ちょっぴり寒かったので屋内での開催になりました。
札幌ドームのそばを20分くらい歩いて、向ったので
おなかぺこぺこ。

みんなで食べるお昼もたまには楽しいですよね!
男子チームかなり食べてましたね。よいことです!

引率してくれた先生がジンギスカンのじんくんが好きで

連れてきてくれたので女子のテーブルにはじんくんも!!

初めてイベント参加してくれた生徒さんが7名とほとんどでした。
自宅型で勉強している生徒さんも参加してくれて、
趣味の話で盛り上がっていて楽しそうでした。
どんなイベントやりたいかな?などいろいろ話しましたね。

また、みんな参加してね。

検討中のご家庭のイベント参加も可能です。

お問い合わせはお気軽に!!!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他