トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

~本日のキャンパス♪~かごしま~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院鹿児島中央キャンパスです★

4月29日からゴールデンウィークの方はお休み真っ只中ですね。

5月1日(本日)鹿児島中央キャンパスは、いつものように開校しています!

今日もたくさんの生徒さんが登校してくれました!!

昼食後、久しぶりにトランプ(ばば抜き)ゲームを行いました!

久しぶりのトランプ!!!

みんなでやると、盛り上がりますよね♪♪♪

ゴールデンウィーク期間は、みなさま体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

鹿児島中央キャンパスは、8日(月)より開校します!

ゴールデンウィーク中に、「トライ式高等学院」ってどんな所だろう・・・と気になった方は8日以降ご見学にお越しください!

ご予約は、こちらの番号で↓お待ちしております★

フリーダイヤル:0120-919-439/try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他