トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

~ハワイ留学のご案内~かごしま中央キャンパス

ブログをご覧のみなさんこんにちは。

通信制のサポート校 トライ式高等学院鹿児島中央キャンパスです★

みなさんは、GWをどのように過ごされましたか?

鹿児島中央キャンパスは、本日8日より通常(10時から16時)開校しております!!

さてさて本日は、トライの“魅力的なプラン”をご紹介致します。

そ・れ・は、です。(7月27日から8月7日の10泊12日)

このハワイ留学ですが、鹿児島からも毎年参加している生徒さんもおり、トライの中でも大人気のプランです!!

ハワイから帰ってくる生徒さんからは、「帰りたくないくらい楽しかった!!!」「世界観が変わりました!!!」などなど、

とても前向きな感想が返ってきます。

一言で『留学』と言っても、ネイティブ教師によるレッスンのほか、自然の中で、普段はなかなか体験できないことにチャレンジするなど、

高校生活の忘れられない思い出ができること間違いなし!!!です。

※日程についてはもう少し先となりますが、先着順となりますので気になる方はお早めにご連絡ください。

0120-919-439/try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他