トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

4月のイベント~水族館に行ってきました!~鹿児島~

ブログをご覧のみんさんこんにちは。

トライ式高等学院鹿児島中央キャンパスです!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、先日行われたイベントの様子をご紹介致します!

(鹿児島中央キャンパスでは、月に1回イベントを開催しています。)

4月21日金曜日は、『いおワールド かごしま水族館』へ出かけました。

当日は、11時にキャンパス集合し、みんなで歩いて向かいました!!(キャンパスから、水族館へ歩いて行けちゃうんです!

参加してくれたメンバーは、男女併せて12名、

と、、、先月卒業したばかりの先輩が、大学で忙しい中、サプライズ参加してくれました!!!

(ドルフィンポートでのランチタイムの様子♪ 和やかなひとときでした。たまには、お外でランチも良いですね!)

イベントでは、仲間同士のコミュニケーションを深める時間がたくさんあります!!

今年度も、たくさんの思い出を作っていきましょうー!!!

(今回参加のガールズ♪+キャンパス長)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他