トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

今年度を振り返って

皆さまこんにちは!いつも滋賀県草津キャンパスのブログをご覧いただいてありがとうございます。

今回のブログでは本日で今年度が終了になるに当たり、年度の振り返りをさせて頂こうと思います。

生徒たちの変化

やはりこれが一番です。

先日お伝えした卒業生はもちろんですが、在校生たちもとても成長してくれた1年でした!

・登校リズム

・学習習慣

・人間関係

こういった様々な問題に1人で立ち向かうのは不安が大きいと思います。

トライ式高等学院では一人で向き合うわけではありません!

生徒一人一人に先生がいます!教室の仲間がいます。キャンパス長の吉田もいます!

教室で先生と関わる中でみんな少しずつ変わっています。在校生たちも目標ができました!やれば身につくことを感じました!

そして教室での過ごし方だけではありません、先輩の勉強に向かう姿。進路、生活の悩み相談。

学年関係なく学習する高等学院だからこそ、毎年こういった良い連鎖が生まれていきます。

4月からは新入学生を加えてまた新しい1年が始まります…

今年はどんな化学反応が起きるか楽しみにしながらこれからの草津キャンパスにご期待ください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他