トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

H28年度を振り返って

みなさん、こんにちは(#^^#)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 茨木キャンパスです。

卒業式も終わり一息ついたところですが、早いもので3月も終わり新しい年度がスタートしましたね!!

4月に入りH29年度がスタート!!また新たな出会いがたくさんありそうです(^^♪

そこで、少し昨年度を振り返ってみたいと思います。

卒業していった3年生も含め、昨年度もたくさん生徒たちの成長を見ることができました。

■毎日朝から登校し、コツコツと勉強を進め学力をしっかり伸ばしていった生徒

■行事やキャンパスでの関りを通してたくさんの友人を作った生徒

■たくさん笑うようになった生徒

■悩みながらも自分の目標を見出していった生徒

しんどいことも乗り越えて内面から成長することができた生徒たちの顔には、しっかりと「自信」が見られました。

入学当初は、どこか自信が無さそうな生徒さんでも、ここで先生や友達との出会いがあり、一つずつ課題をクリアしていくことで徐々に自信を取り戻していくのだと思います。

今年度も生徒一人一人が成長できるように、教職員一同一生懸命サポートしていきたいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他