トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

今年も1年頑張りました☆(町田)

こんにちは。 通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです。

早いもので2016年ももうすぐ終わります!

【通学ペース安定しています】

昨年同様、町田は当日キャンセル(欠席連絡)が少ないキャンパスでした。

朝から頑張る子が多いのが特徴で、先生と二人三脚で取り組んできました。

週2回しか指導が入ってなかった生徒が週3回くらいの授業回数に増えた生徒が多く

見られました。

【検定チャレンジ、増えてきたかな?】

次回の英検も数えると、徐々に英検にチャレンジする子も増えてきた気がします。

留学の生徒さんはIELTSを。英検をいち早くクリアした子はTEAPにも果敢に挑戦しました。

それを意識できるようにキャンパス掲示物も検定コーナーが!

【マイペースに、ゆっくりでも歩む!】

この部分は昨年同様かと思いますが、今年は年度末にあわてないように、若干早足で取り組んだ子が

来年度も自分の希望にあわせて、やる気を一緒に応援し併走する町田キャンパスでありたいと思います。

みんな頑張りました☆来年もよろしくお願いします。

↑(左)キャンパス掲示板、こじんまりとした広さゆえ毎日置かれている場所が違いますが(笑)、大事な案内が出ています。(右)今日は個別教室の冬期講習の子もいることもあり、朝から授業ブースは満席です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他