トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

一般受験まで…あと何日?(町田)

こんにちは。通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです。

今日は冬休みスタートのはずのキャンパスでは、こんな会話が・・・

「T君は今日の指導が年内最後ではないよね?」

「じゃ月曜日も待ってるね!さよなら~」 😛

そうなんです。夏期講習同様、冬期講習もやっております。年末年始12/29-1/4までは

お休みいただきますが、それ以外の日程はいつもどおりの授業の子ばかりです。

そして来週は最終調整の3年生の三者面談や受験日程表の提出、模試も終わってしまったので

緊張で気持ち強くもてない子を励ましながら、連携校への受験の調査書申請も目処がつきました 🙂

日程表を眺めながら、過去問題を見つめながら先生とキャンパス長も授業後立ち話がついつい生徒の話題で

長話となる毎日です。体調気をつけて。頑張れ、受験生!!

↑受験日程表を見ながら・・・最後に受けた模試の結果がいつ返ってくるか確認しながら・・・キャンパスでも

そっと学力向上を見守っています 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他