トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

年末のご挨拶

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

今年も残すところわずかとなりました。ここで、年末年始のキャンパス開校についてお知らせいたします。

・・・・

\年内は12月28日(水)まで/

\年始は1月5日(木)から!/

・・・・

岡山キャンパスでは、12月29日(木)~1月4日(水)の間、キャンパスがお休みになります。お間違いのないようにご注意ください(^^)

・・・・

さて、レギュラーウォッチャーの方も、何かのご縁で今日初めてこのページに行き着いた方も、岡山キャンパスのブログをご覧くださり、ありがとうございます。ブログ読者のみなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?

・・・・

トライ式高等学院 岡山キャンパスでは、生徒さん1人ひとりが授業行事の参加にと、学校生活の様々な面でたくさんの頑張りを見せてくれました。特に今年は3年生が多いので、イベントの企画や運営を中心になって動き、みんなで分担、協力して作業をする機会があり、キャンパスでのイベントが年々盛り上がって\豪華/になってきました!

・・・・

授業では、講師の先生と目標を定め、志望校を一緒に考えて入試に向けてやるべきことを確認したり、時には不安な気持ちや今後のやり方を相談したりしながら、先生方と良い信頼関係を築くことが出来ました。キャンパスで日常的に進路選択や上級学校についての話題が自然と上るようになったのも良いことでしたね!

・・・・

こうした岡山キャンパスのさらなる躍進は、生徒さん1人ひとりの「変わりたい」という前向きな気持ちは勿論ですが、毎回の授業を通してその思いを後押ししてくださる講師の先生方、いつもお子さまを見守ってくださる保護者の方々の支えと、トライ式高等学院のことを知ろうとしてくださるブログ読者のみなさんからのあたたかい言葉があってこそです。

・・・・

みんながそれぞれの成長をもって無事に1年を終えることができ、嬉しく思います。今年もお世話になったみなさん、本当にありがとうございました(^^)/

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。体調管理に気をつけて、良いお年をお迎えください…☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他