トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

西大寺合格速報!

みなさん、こんにちは。

奈良県の通信制高校サポート校のトライ式高等学院です。

12月も入り残すところ今年も残りわずかとなりましたね。トライ式の受験生たちは冬休みも入試に向けてここから更に奮闘中です!!

みんな今年ラストまで頑張ろう!!

ここで速報です!!

今まさに大学入試制度の1つであるAO入試・公募推薦の結果が続々と全国からあがってきています。

生徒たちがコツコツと努力をし、自分と向き合ってこれた結果です。

うちの生徒たちみんな本当に良く頑張っています!!皆さんのことを誇りに思っています。

皆さんも可能性を忘れず、是非やりたいことにチャレンジしてください!!

私たちはみなさんの夢を応援します!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他