トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

おたる行ってきました~☆札幌キャンパス

みなさんこんにちは☆

信制高校サポート校トライ式高等学院札幌キャンパスの永田です。

札幌は早い初雪も一旦融けて、大変寒い日々ですがちょっと秋に戻った気分です。

さて、今日はイベントの様子をお伝えしていきますよ。

10月上旬におたる水族館行ってまいりました。

札幌から約1時間の旅!JRとバスを乗り継ぎます。

まずはみんなでランチから。ここの食堂オーシャンビューで眺めがよいです!

そのあとは思い思いに観賞しました。

水槽もハロウィン仕様だったね

あざらしショーをみて「かわいい~」と話したり♪

魚類も充実していますか、海獣系が多いのもおたる水族館の魅力☆

イルカとオタリアのショーを全員で見ました。

楽しかったですね~!!リフレッシュできましたね。

行きの交通機関はみんなあまり話さず、心配だったけれど。

帰り男子チームはJRの座席向い合わせにして

「セイウチのツララちゃん可愛かった~」と話したりして盛り上がってました。

写真もたくさん撮ったね!!

という訳で、

現在札幌キャンパスではみんなの写真でコンテストをしようと

印刷して掲示しております☆まだ送ってない方は送ってね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他