トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

トライ式高等学院・中等部ってなに?札幌キャンパス

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 札幌キャンパスの永田です。

札幌が…(まだあられだけど)降ってきました~…寒くなるぞー!!!

さて、トライ式高等学院に中等部があるのはご存知ですか?

札幌にもあります!!札幌キャンパスでもやってますよ!!

中学校で様々な事情があって、学校へ通えない状況になっている方に

現在通っている中学校に籍を置きながら、フリースクールとしてお使い頂いています。

もちろん、トライといえば「マンツーマン指導」ですよね!

中等部の生徒さんにもマンツーマンでの指導を受けて頂いています。

マンツーマンなので、大人数の所が苦手!でも大丈夫

マンツーマンなので、苦手なところから遡って勉強することがでる!

マンツーマンなので、先取り学習することもできる!

トライ式高等学院の連携の通信制高校に進学することもできますし、

外部の高校を受験することも可能です。

家庭教師のトライ・個別教室のトライからのトライ式高等学院ですから、

その地域の高校入試については情報もしっかり!

5教科の勉強以外の興味のある分野を学ぶこともできますし、

高等学院のイベントにご参加頂き、視野を広げていくこともできます。

もし、外出が難しい生徒さんにはご自宅での指導も可能です。

今、学校に通えない、たまに休みながら通っているけど辛い

学校にも相談したけど、他にも相談したいと思っているけど

どこに相談していいのかわからない…という方は

是非トライ式高等学院中等部にご相談ください。
お力になれることがあると思います!


通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他