トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスへようこそ!!

皆さまこんにちわ^^

滋賀県草津キャンパスの吉田です!

新しいメンバーを7名迎えた草津キャンパス!

本日ブログをご覧いただいている皆様に、どんな場所かをご質問をご紹介します!!

○どこにあるの?
JR草津駅の西口を出て徒歩3分!とかなりの駅近^^

大型ショッピング施設のエイスクエアの正面に高等学院が入っているビルがあるんです♪

○開校時間は?
開校時間は平日の10:00~16:00までになっており、朝早い生徒だと九時過ぎくらいから登校し、学習を始める生徒もいます♪

○学年ごとの生徒の数は?
現在高1が2名高2が10名高3が9名!在籍をしているキャンパスです!

今年度に入り、4月からもすでに2人の生徒が入学してくれました!

第1回の今回はここまで!第2回は新入学の生徒さんにインタビューを行います!!

4月に入ったばかりですが、お子様に気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他