トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスHR♪

皆さまこんにちは!

草津キャンパスの吉田です。

先週告知させていただいたHRを本日、開催しました♪

先日入学したばかりの生徒も含めてお菓子を囲んで、フリートークを楽しみました♪

時間が少し短かったのでなかなか深いところまでは突っ込めなかったですが、

次回開催予定のゲームの告知もできたのでこれから少しずつ仲良くなってくれたらなと思います。

学年や男女関係なく話をする子がほとんどで4月からのキャンパスの盛り上がりが楽しみです!

これから月に1回程度のペースで開催予定なので告知を見て見学したい!参加されたい!ということであれば

もちろん大歓迎です♪

また、体験授業の申し込みもいつでも受け付けておりますので、

いろんな部分から草津キャンパスを知っていただけたらと思います♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他