トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

難波のスポーツ大会に参加してきました♪

皆さん、こんにちは。三宮キャンパスの南部です。寒い日が続いていますね。
インフルエンザにかかる人も多く、体調管理が難しいですね。気をつけて下さい。

さて、三宮キャンパスですが先週2月18日に実施された大阪のスポーツ大会に、生徒10名と参加してきました。
ドッジボールバドミントン、○/×ゲームを行いました。今回はチーム戦で他のキャンパスのチームと争いました。
ドッジボールは残念ながら、一回戦んで敗退しました。が参加したメンバー久しぶりにドッジボールをして楽しそうでした。
私も参加していたのですが、男子が投げるボールの速さに驚きました。

バドミントンはチームで一つコートをもらい交換順番で実施しました。初めてバドミントンをやるという子もいたのですが、
1時間ほどするとみんな上手にできるようになっていました。バドミントンコートの周りでくつろぐ生徒達。

バドミントンをするのも、コートの周りで皆で話しをしたり、コートの中の生徒にアドバイスをしたり、楽しかったです。
結果は残念ながら優勝できなかったのですが、次回頑張りたいと思います。


トライ式高等学院にご興味の或方はぜひホームルーム行事などの見学もできますので、お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他