トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

卒業式のご案内

皆さん、こんにちは。三宮キャンパス南部です。

バレンタインですが、前回ブログにイベントを載せたように、三宮キャンパス内では

ゲームをして楽しみました。それ以外にも三宮キャンパスに通う生徒さんにバレンタイン

クッキーチョコレートをもらいました。もちろん味もとってもおいしかったです。

とってもかわいいクッキーです。こんな器用に作れるなんて…感動しました。

ほかにも頂いたのですが、写真に収めるのを忘れていたので、載せれなくて残念です。

さてバレンタインも過ぎてついに3月が近づいてきました。高3生の卒業式もあと少しです。

キャンパス内では卒業式のため卒業証書の受け取り方や礼のタイミングの練習をしています。

トライに通った期間つらいことも悔しいことももちろん楽しいこともたくさんあったかと思いますが、

この瞬間を迎えることができる卒業生には成長を感じれずにはいれません。

在校生の皆さんは先輩の晴れ舞台を見に、時間があれば参加してくださいね。

【平成27年度 第6回卒業証書授与式】

日時:平成28年度3月21日(月/祝日)

会場:ブリーゼブリーゼプラザ 7階 小ホール

(大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9)

受付:12時より受付開始

在校生の皆さんの参加お待ちしています。卒業生は準備してこの晴れ舞台に参加しましょう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他