トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

バレンタインイベント実施!

皆さん、こんにちは。今週はとうとうバレンタインデイですね。先週告知したように、

三宮キャンパスでもバレンタインイベントを実施しました。

☆バレンタイン争奪前!UNO大会☆

実はリハーサルを水曜日に遊びに来ていた姫路の生徒も交えてやったのですが、

静かに盛り上がりました。UNOも奥深いですね。

今日は、本番!チョコレート争奪のために8名で本気でUNOをしました。

1位と2位と3位にはちょっと良いチョコレートがもらえます。

UNOといえど、商品がかかっていると皆燃えていました。

久しぶりにUNOをやったという人もいたので、手札が最後の1枚になったというのに、

UNO!と叫ぶのを忘れて2枚とることになったり。ルールを手探りで皆で相談しながら

進めて楽しかったです。

女子2人が早々に1位、2位で決まってしまい、その後が長期戦でした。

なかなか全員上がれず…カード運が悪く、私も最後の最後まで残っていました。

ですがとっても楽しかったです。1位と2位で決まった女子2人がビリ決定戦を見て

楽しんでいました♪

バレンタインのイベントも生徒と一緒に楽しく過ごすことができました。

三宮キャンパスでは定期的にこのようなイベントをしていますので、ご興味がある方は

ぜひ見学に来てくださいね。

皆さんもバレンタイン、楽しくお過ごしください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他