トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

吉本新喜劇☆

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院では先日、関西が誇るお笑いの聖地

『吉本新喜劇』を見に行ってきました!!

総勢22名でゾロゾロと移動し、なんばから徒歩5分。

着きました。

平日ながら、劇場周辺、劇場内共に賑わいを見せておりました。

開場するまでの時間、お土産タイムを取り、わくわくしながら待機♪

場内に入ると、席はまさかの1,2,3列目のステージ前!!

舞台がとっても近くて迫力満点でした!

新喜劇と漫才漬けの約2時間半、沢山笑い、お笑いながら感動を覚えるほどの舞台でした!!

この公演は2/27に放送予定らしいので、是非チェックを☆

今の期間、学生さんは通常4700円のところ、学割で3700円で見ることが出来ます!

ご興味ある方、是非この機会に!!お勧めですよ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他