トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

今年度最後のスクーリングの開始です

皆様こんにちは、トライ式高等学院 東京・飯田橋校です。
.
.

本日2/6より2015年度最後のスクーリングが開始となりました。
.
.

年4回のタイミングで行われているスクーリングですが、この7日間で終了。

.

教室でも単位の取得状況は確認してますが、皆ちゃんと申込してるかな??

初日問う事もあり予約していた生徒さんの人数はそれほど多くなかったけど、お休みも

少ない日でした。今日で卒業に必要な単位すべて取り終える!という子も何人かいて、

この子たちとはもう卒業式でしか会えないんだなぁ、と思うとさびしくなります。

まだあと少し残ってるよ!という生徒さんは首都圏のスクーリング日程は下記です。

2/6, 2/7, 2/13, 2/14, 2/22-24。

.

レポートと視聴表も2月の終わりまでに、忘れずに提出してくださいね!!

.

さて、そして受験生の生徒さんからは合格報告が届いております。
.
.

まだ試験中の生徒さんもおり、国立の2次試験もまだ少し先です。私立の2期・中期、後期試験

の出願日も差し迫っているはずなので、何か迷う事がありましたら必ずキャンパスで相談してく

ださい。
.
.

皆、後少しです。最後まで頑張ってください^^

.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他