トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

漢字検定☆

皆さんこんにちは☆

トライ式高等学院梅田キャンパスです。

今日は漢字検定をキャンパスにて実施致しました。

みんな朝から登校し、必死に最後の追い込みをかけておりました。

そして、、、、いよいよ。。。。

始まりました。一時間の試験です。

今回は4級から2級まで10名が受験しました!

やはり試験となると、いつもとは違い真剣です。

手ごたえがあった子も、残念ながらそうでなかった子も、お疲れ様でした♪

結果はまた後日届きますので、楽しみに待っていてくださいね☆

トライ式高等学院ではこのようにキャンパスで漢検の受験も出来ます!

定期的に実施いたしますので、次回はぜひあなたも受けてみてくださいね♪

新入生、転入生、まだまだお待ちしております!

とにかく一度、キャンパス見学や相談会にご参加ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他