トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスの卒業生

皆様こんにちは!

草津キャンパスの吉田です!

今週、遂に最後の授業の生徒さんが出ました…

吉田は出会った時の彼が卒業する!というものすごく嬉しい気持ちと、なかなか会えなくなるなと、とても寂しい気持ちが入り混じった感覚でした。

ただ一番良かったのは、本人が先生に囲まれて、これからの大学生活を楽しみにしていると晴れやかな笑顔で話していた姿です♪

話し方や考え方も大人になっていたし、成長している姿も本当に素敵でした!!

彼はAO入試で早い段階で大学を決めて、その後は入学する学部の勉強の予習を進めていました。

進路決定後も自分に合わせた学習が進められるというのもトライ式高等学院の良い点だと思います。

大学に限らず、簿記や英語検定などの資格の勉強時間にあてている生徒さんもおられます、本当に勉強したいこと

を学ぶための時間ができるサポート校でもあるので学習スタイル、勉強法など気になる点があれば、

是非ご相談ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他