トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

★★天王寺の様子★★

こんにちは(*^^)v

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 天王寺キャンパスです★★

最近の天王寺の様子をお伝えします!!

★12/12.13にスクーリングが行われました◎


天王寺キャンパスからは9名が参加しました!!

みんな、集中して取り組んでいました(^^)v

★12/16フットサルバトミントンが行われました♪♪

天王寺からは12名が参加しました!!

体育スクーリングとは違った同好会として開催☆

フットサルはトーナメント式で戦いました!!!!

新しく入学した生徒もめちゃくちゃ動いてボールを追っていました!

S君は元サッカー部のキーパーだったので今回もキーパーをしてもらいました!普段は朗らかな彼ですが、ボールを持った時は真剣な顔つきでした☆

バドミントンもダブルスで試合をしたり、自由に楽しんだり・・・*

Nちゃんはバドミントンが上手くて男子たちに対戦を申し込まれていました!

 

ビシッ!!バシッ!!!とNちゃん。負けじと頑張る男子。

中3生のJ君は卓球部だったこともあり、最初に卓球ラケットを持ってバドミントンをしていました・・・笑

日々の勉強のストレス発散、他キャンパスとの交流もあり、有意義な楽しい時間になりました(^^)

女子も男子も仲良くお昼☆

12月も女の子が3人、男の子が1人入学しました^^早速打ち解けて・・・遊びに行ったりもしています!

21日はクリスマスパーティーがあります!!!!!

参加予定人数は17名ほどですが、新入学の生徒も来てくれます^^

 

丹波橋から来てくれる生徒もいます!!!

相談に来てくださる方々も多いので悩まれている方は一度足を運んでくださいね。

——————————————————————————————–

トライ式高等学院 天王寺キャンパス


地下鉄御堂筋・JR・近鉄「天王寺」から徒歩5分以内!!

前にルシアスビル、1階にソフトバンクがあるビルです

TEL:0120-919-439(9:00-22:00)

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他