トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

ディズニーランドに行ってきました!

今年もみなさんお待ちかね、恒例のディズニーランドへ行ってきました!
首都圏の複数キャンパスが合同で行う一大イベントです。朝8:30と普段キャンパスに登校するよりかなり早い時間でもみなさんばっちりの集合ぶりでした。
普段キャンパスで見かけるけれど話すきっかけのなかった人や、この日初めて会ったという人とも
「あれ乗りたい!」、「先にこっち行っちゃおう!」なんて相談しているうちにすっかり打ち解けます。
こちらはそんな作戦会議中の風景。

園内に入るとちょうどこの時期はクリスマス仕様ということで大きなツリーがお出迎えです。

シンデレラ城の前で記念撮影。ディズニーランドといえばやっぱりココですよね!

お昼ごはんもグループごとに相談して決めます♪こちらはハングリーベア・レストランでカレーを食べました。おいしそうですね~!


コースター制覇に燃えていた男子チーム。

今回休止していたビッグサンダーマウンテンにもぜひ乗りたいですね!早くも次回が楽しみです♪

先生たちも一緒になって楽しんでます♪ティガーに扮するサービス精神旺盛な間宮先生です。

最後に全員で記念撮影。なんとか解散までお天気ももってくれました。


今度はあなたもご一緒にいかがですか?

トライ式高等学院(東京) お問い合わせ:0120-555-202

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他