トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

11月のイベントのご案内☆徳島キャンパス☆

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!つい先日まで阿波の狸まつりで盛り上がっていた徳島で今日も元気いっぱいの日々を過ごしている、トライ式高等学院徳島キャンパスです!

皆さん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

徳島キャンパスでは、ハロウィン前日の金曜日に手作りクッキーを持ち寄ってくれた子が居たり、先生も生徒も魔女の帽子をかぶって写真撮影をしたり、昼食時間がちょっとしたハロウィンパーティーに♪10月もみんなのステキな笑顔で締めくくることができました(*^▽^*)

さて、今月11月も徳島キャンパスでは楽しいイベントを予定しております☆

◆サンドブラスト体験◆

日時:11月6日(金) 14:00~17:00

場所:徳島ガラススタジオ

サンドブラストとは・・・ガラスの表面に砂を吹き付けて絵や模様を刻む手法のこと。自分のデザインした絵柄や模様がガラスのコップやお皿に磨りガラス状に出来上がり、世界にひとつしかない自分だけの作品が作れちゃいます!

参加するみんながどんな作品を作り上げるのか、今から楽しみでワクワク。

トライ式高等学院では、それぞれの地域や季節に合わせた楽しいイベントが盛り沢山!キャンパス内での学習だけでなく、こうしたイベントを通して様々な経験をすることができますよ。

今しかできない経験、今だからこそできる体験をひとつひとつ大事にして、今までの自分から大きく成長!

教室見学や体験授業に加え、これらのイベントに参加してキャンパスの雰囲気を実際に味わってみませんか?皆さんが楽しめるイベントを沢山計画して、徳島キャンパスでお待ちしております^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他