トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

水族館(マリンワールド)へ行ってきました!

こんにちは、福岡天神キャンパスです

今週に入って、少しずつ寒くなってきましたね。

寒くなるにつれ、受験生にとって天敵ともいえる”インフルエンザ”、”ノロウィルス”が猛威をふるってきます。

毎日のうがい・手洗いをしっかりとして、体調管理を気を付けていきましょう!

さて、先日福岡天神キャンパスでは、課外学習で水族館(マリンワールド)へ行ってきました。

とってもお天気がよく、行楽日和でしたよ。まずは参加メンバーで記念撮影♪

?*

マリンワールドには、実に様々な海の生き物たちがいます。館内はとーっても広々としていて、

リゾート地を思わせる景色が広がっています。

イルカ&クジラのショーで私たちを楽しませてくれました♪

*?

イルカに癒されました!!

他にも、幻想的なイソギンチャク、ハロウィン仮装したヤドカリ、サメの口・・・

トライ式高等学院・福岡天神キャンパスでは、転校・編入をご検討中の方のイベント参加も大歓迎!!

是非お気軽にご参加ください。 イベント開催の1週間前までにお申し込みくださいね。

メール:try-gakuin-info@trygroup.com
TEL:0120-919-439

来月のイベントは・・・

『アクセサリー制作』です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日時:11月18日(水) 10:00~12:00
場所:福岡天神キャンパス
費用:500円(材料費)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レジンを使って、オリジナルアクセサリーを作成します。世界に一つしかない個性を物作りで表現してみませんか♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他