トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮球技大会を実施しました♪

★宇都宮球技大会★

2015年9月某日 宇都宮市内の体育館を借りて球技大会を実施しました。

バドミントン卓球も部活経験者が多く、未経験者をフォローし、和気あいあいでプレイしていました!

はじめぜんぜん打ち返せなかった子たちも、中盤にはゲームが成立するくらいの腕前になり、生徒たちも喜んでいました!

後半は、男子がバドミントンで熱烈な試合をし、回りの生徒から歓声が上がりました!

本当に全員が「きてよかった!また体育館イベントしてほしい!」という要望がたくさんありました♪

久々の運動だという生徒も多く、交代で小休憩を取り、水分補給をしっかりしました。

半分プレイして半分休むという生徒もいました。

「他の人のプレイを見ると勉強になるし、なんか楽しい」といって嬉しそうでした♪

体力に自信がなくても、OKです、次の機会に是非参加してください(*^-^*)♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他