トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

在校生インタビュー ~新潟キャンパス編Ⅱ~

皆さんこんにちは!

 今回は、在校生インタビューの第二弾です。

 今回は2年生のNさんです☆

 ■転校を考え始めたのはいつ頃からですか?その頃はどのような状態でしたか?

 今年(H.27)に入ってから。

 ■トライ式高等学院を選んだ理由を教えてください。

 母親が勧めてくれたから。

 ■新潟キャンパスでの学校生活をどのように過ごしていますか?

 週1,2回 午後から。

■何故そのようなプランを立てましたか?

 

 

 

朝が弱いので行き易い時間帯の午後に授業をいれてもらった。

■『トライ式』完全マンツーマン個別授業を実際に受講していかがですか?

 

 

 

わからないところがあれば教えてくれるし、楽しいです。

■本学へ転校して変化したことはありますか?

 

昼夜逆転生活が減った。

■高校生活での目標を教えてください。

 

午前からの登校と日数を増やす。

 

 

 

Nさんには夢があり、今はそれに向かってがんばっています!

叶えるためには人並み以上の努力が必要になりますが、叶うと信じています。共にがんばっていきましょう!

夢が見つからなくて悩んでいる人や、夢はあっても自分には無理だと諦めてしまっている人はまず行動してみましょう!気持ちを変化させるのは難しいですが、行動は変えていけるはずです!出来る事から始めていこう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他