トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆☆神戸・三宮キャンパスをご紹介☆☆

みなさん  こんにちは

 

 トライ式高等学院  三宮キャンパス長です。

今回は三宮キャンパスについて ご紹介したいと思います!!

上の写真は昼食風景です。

にぎやかですね~~(^◇^)

昼食後、トランプをするときもありますよーー!!

日頃のちょっとした疲れも楽しく笑って吹き飛ばしましょう~♪♪♪

しかし、三宮キャンパスでは文武両道を目指しますよーー!

お昼ご飯もしっかり食べて、そのあとは授業も受けてみんな頑張ってますね—♪♪♪

みんな将来の目標に向けて、一直線です。

トライ式高等学院は体験授業や見学を随時受け付けています。

ご興味のある方は是非一度ご連絡ください。


トライ式高等学院  三宮キャンパス

神戸市中央区加納町4-3-3 さくら三神ビル7F

フリーダイヤルTEL:0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

メールアドレスtry-gakuin-info@trygroup.com

 

 

 





おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他