トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

普段の様子~IN天王寺キャンパス

こんにちは!!

 

 トライ式高等学院 天王寺キャンパスの野口です^^

もう夏休みも終わりかけで徐々にスクーリング(テスト)モードになってきている天王寺です。

木曜、金曜は指導が多く、生徒や講師が多く登校する曜日になっています

今日も楽しくお昼を食べたり、一緒に自習をしたりしていました^^


↑ (左)高3生のK君は苦手な英語をひたすら勉強!!!近づく入試に不安もあるようですが、友達がそばにいてくれるので楽しく過ごせているようです☆今日はロードバイクに乗ってサイクリングを楽しみながらキャンパスに来たようです。毎日自習に来てくれていますよ~^^

(右)同じく高3生のMちゃんはいつもいつもオシャレな格好で授業を受けにやってきます。授業のあとは必ずレポート自習!!!授業は午後からだったので、キューズモールに芸能人に会いに行っていたようです*

いつも仲良しメンバー(一部)の様子です↓

彼らはとってもフレンドリーで優しく面白い子達なので、一度体験授業に来たらすぐ友達になれますよ!!

みんなで勉強。誰かが頑張っていると頑張ろう!ってなりますよね。

学年や背景がそれぞれ違ってもこうして友達になって楽しく過ごしていくことが出来ます。

また、マンツーマンで授業することで先生とも話ができますし、それぞれの学力も確実に上がります。

中学生の入学も高校生の入学も増えてきています。

9月からはまた新学期となりますね。やっぱり学校に行けない、行きたくないとお悩みの方は一度気軽にご相談下さい。

早め早めに決断することで大学進学の可能性も変わってきます!

***************************

天王寺キャンパス長:野口・向田

HP:https://www.try-gakuin.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他