トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

鹿児島BBQ ♪♪

皆さんこんにちは

鹿児島中央キャンパスです!!

夏と言えば・・・アウトドア!!

アウトドアと言えば・・・バーベキュー♪ですよね!!

今回は、鹿児島BBQバーティーの様子をお伝えしたいと思います(**)

場所は都市農業センター♪♪♪

空気も澄みきっていて、緑豊かな大自然に囲まれて・・・

心も身体もリラックスしながらまずは深呼吸~♪♪♪

そして、早速準備に取り掛かります(**)

男子チームはバーベキューコンロに火を起してくれました♪♪♪

女子チームは焼き野菜の準備をしてくれました♪♪♪

みんなで力を併せて準備を進めます♪♪♪

よしっ!!準備は万端

ではみんなでいただきまーす

他愛の無い会話をしながら、穏やかな時間が流れていきました♪♪♪

高校生活は、本当に1日1日が貴重な時間です。

自分の個性を尊重してくれる友人、

いつも笑顔で見守ってくれる職員たちに囲まれて過ごす時間は

かけがえの無い思い出になっていくことと思います。

これからもたくさんの大切な思い出を増やしていきましょうね♪♪♪

トライ式高等学院をご検討の方もイベントへのご参加大歓迎です!!

鹿児島中央キャンパスのアットホームな雰囲気を一度見にお越しください♪♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他