トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

在校生へインタビュー!!飯田橋キャンパス偏

こんにちは、飯田橋キャンパスです。

今回は、本学で学校生活を送っている在校生へインタビューをしました。

トライ式高等学院ってどんな学校?
…そんな疑問をお持ちの方々へ在校生たちの声をお届けします!!

今回インタビューに答えてくれたのは、夏期講習真っ最中の 3年生のY.Tくん♪

■転校を考え始めたのはいつ頃からですか?その頃はどのような状態でしたか?
中3。生きている心地がしない状況。一人でいたかった。

■本学を選んだ理由を教えてください。
校舎の清潔感や自由なところに惹かれた。

■本学での学校生活をどのように過ごしていますか?
気分次第ではあるけど基本的に毎日9時頃登校している。(授業あるなしにかかわらず)

■なぜそのようなプランを立てましたか?
日によってはまったく行動意意欲がわかないときがあるから。

■『トライ式』完全マンツーマンの個別指導を実際に受講していかがですか?
個性的な先生が集まっていて、授業が楽しみになっている。

■学生同士での交流はありますか?お友達は作りやすい雰囲気ですか?
作ることができる環境はあると思う。1人でいたいときはそれもできる環境。

■本学へ転校して変化したことはありますか?
自分に自信が持てるようになった!

■高校生活での目標を教えてください!
自己を確立したい。大学合格。

■現在転校を考えている方々へメッセージを!
一度投げ出しかけた人生のスタートも、トライで自分らしさを磨くことにより、必ず明るい未来は待っています!

Y. T. さん、インタビューに応えてくれてありがとうございました!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他