トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

☆★手芸部発足★☆

みなさん、毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて横浜キャンパスでは講師の河村先生が中心となり、手芸部が発足されました♪

実は既に2回開催されております!!

第一回目はプラ板を作りましたよー☆

プラ版はご存知でしょうか?これ、トースターにいれるときゅーっと小さくなって
プラスチックのキーホルダー になるんです☆
自分の名前や好きな歌詞、ロゴなどを書いて満足な様子でした!

第二回目は出張手芸部
桜木町の貴和製作所に行きパーツを選びながらみんなで自由に好きなものを作りました。

ミサンガやイヤリング、指輪も作りました♪
みんなの作品のクオリティーがとても高くて驚きました 😯 !!!

自分の手作りの物を身につけれるってとてもうれしいですよね!また作る楽しみも増えますよね。

入部希望の方はぜひトライ式高等学院横浜校までご連絡下さい。
※夏休み期間のため8月いっぱいまでお休みです。

活動場所:トライ式高等学院 横浜西口校
活動日:毎週水曜日
活動時間:12時から13時30 分
持ち物:お昼代わりのお弁当

もちろん他のキャンパスに在籍されてる生徒さんも大募集です!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他