トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

鎌倉散策&市議会見学イベント

6月12日金曜日、参加数30人越えのイベント!

鎌倉散策&市議会見学に行って参りました !!

まずは市議会見学 😆

今話題になっているドローンのお話しを聞きました。

市議会見学の後は、ウォーキングをしながら銭洗い弁天に!! 😎

お天気が悪かったため、歩いて行くのにも少々時間が掛かりましたが・・・。
しっかりみんなお財布の中のお金を洗い、お金が増えるように祈って参りました 😛

その後は鎌倉と言えば!の小町通りで自由行動をしました。
通りにはたくさんのお店が並び、おいしそうな食べ物にみんな目移りしていましたよー♪

一日お天気は優れませんでしたが、たくんさんの生徒がお互い誘い合って参加してくれただけあり、
みんなとても満足そうに鎌倉散策を楽しんでいました♪♪♪

とても好評なイベントだったのでぜひ次回の鎌倉散策も企画したいと思います!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他