トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

水族館に行ってまいりました!

こんにちは!池袋キャンパスです☆

ここの所暑い日が続きますね!

少しでも涼しい場所を求めて、池袋キャンパスのメンバーでサンシャイン水族館へ行ってきました☆

池袋キャンパスからは歩いて10分程かな?教室で集合して全員で移動です。

屋上につくと滝の音に癒されます。涼しげな雰囲気に楽しくなりながら中に入ると、

黒と青の証明がとってもきれい。

普段なかなか見ることができない海の生き物たちに

みんな、興味津々な様子です!

こちらの釣り好き男子達はマニアックな話に花を咲かせていました!

のんびりと一通りまわり、アシカショーも見る事ができ大満足☆

最後に全員でパシャリ☆

初めて顔を合わせる生徒同士も見学を通して会話を弾ませていました。

ちょっと距離が縮まったかな??教室での話題も広がって明日からまた学校が楽しみになるね。

今後のイベントもお楽しみに!(^▽^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他