トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

第5回・卒業証書授与式(平成27年3月13日)

みなさん、こんにちは。

4月、新学期ですね。ここ仙台でも、春の足音がそこまで。いきなり暖かくなりました。

桜よりひと足先に、梅が綺麗に咲いています。

この時期は、今までをすべてリフレッシュして、新たな気持ちで前を見据えることができる、よい季節ですね。

各キャンパスで先へ先へと、様々に動いていると思いますが、仙台校からは先月までの締め括りとしてこの記事です。

.

平成27年3月13日、金曜日。メルパルク仙台スペースナイン(アストロドーム)にて、

平成26年度、第5回、卒業証書授与式が執り行われました。

式辞の場面(トライ式高等学院 吉田理事)

祝辞の場面(日本航空高等学校 古田事務局長)

送辞の場面(講師代表 徳田先生)

答辞の場面(卒業生代表 飯川君)

.

会場は元プラネタリウムということで、なんともいえない開放感があるお部屋でした。

卒業式が開催されるのは初めてということです。

.

親御さんと一緒に来る生徒の、普段みせないなんとも恥ずかしそうな表情のなかにも、

どこか達成感と希望に満ちた心のうちを隠せない輝く瞳。

言葉では言い表せませぬな。( ̄□ ̄;

.

みなさん、本当にありがとうございました。

いつでも気軽に、また教室に立ち寄ってください。

.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他