トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

【飯田橋】パソコンワークショップ

こんにちは、飯田橋キャンパスです。

本日はトライ式高等学院で行っている様々な指導のなかより人気のある授業風景を一つご紹介です。

現在高等学院では3年生の生徒さんが向き合っている受験のための指導のほか、

TOEIC, TOEFL, 英検、ITパスポート、楽典の他にPC関連の指導もあります。

個別指導では生徒さんの希望に合わせてphotoshopを使いながらの指導もあれば、

キャラクターデザインを教えてくださる先生も教室におります(プロのイラストレーターの先生です!)。

そして今日の教室では個別指導ではなくワークショップを先生がひらいてくれました。

普段はC言語・プログラミングを教えている先生なのです。

普段はこんな風に使っているパソコンの中身とか、みる機会ないですよね?私は初めてでした!

みんなも興味津々。

扱いにも長けたいけれど、構造と仕組みをしっかり理解する事も大切なのです。興味をもってくれたら

ぜひ参加してくださいね。個別指導のご希望ももちろんお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他