トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

和歌山駅前校からのお知らせ

こんにちは、関西エリアを担当しています、竹内です。

 

さて12月に入り今年も残すところわずかになりましたが

 

和歌山駅前校ではトライ式高等学院(通信制サポート校)を開校しています。

11月にも新たな生徒さんが3名入ってくれました!今年も最後まで頑張ろね!!

 

 

何らかの事情で中学・高校に通えていなく、毎日をモヤモヤと過ごしているのなら

  

 

 

 一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

トライ式高等学院は平日の昼から夕方まで、サポート校として開校しています。

 

 

高校卒業100%はもちろん

 

あなたの夢・目標のために全力でサポートします!

 

 

 

☆大学に行きたいなら、今から効率よく受験勉強していきましょう!

 

 

☆専門学校に行きたいなら、その分野を今から極めましょう!

 

 

☆就職したいなら、役に立つ資格を目指しましょう!

 

 

 

今からでもまだまだ遅くはないですよ!!

 

   

 

いつやるの?

 

 

    

 

 

いまでしょ!!!

 

 

 

 

(古ッ…)(´Д`|||) ドヨーン

 

 

 

スタッフ一同、あなたの一歩を踏み出すきっかけになれればと思っています!

和歌山をはじめ関西エリアをご見学の場合はまずはお気軽にご相談を!

トライ式高等学院

教育プランナー

竹内祥高

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他