トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

お誕生日会

今回のホームルームは、お誕生日を迎える生徒のお祝いをしました。

今回の企画は、「みんなで誕生日をお祝いしたい」という生徒からの提案をもとにサプライズでおこないました。

それではお誕生日会の様子を紹介したいと思います。

お誕生日おめでとう・・・!

18歳になりました。免許が取得できる年齢になりました。

かわいい車がほしい・・・

車は無理だけど、心をこめてプレゼントを送りました。

サプライズ大成功!

女の子からのリクエストでお蕎麦を食べに行きました。

ヘルシー・・・蕎麦湯もおいしく頂きました。

男の子も参加してくれました。

今後もサプライズをたくさんおこなっていく予定です。

ご興味のある方は、是非姫路キャンパスにお越しください。

お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他