トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

ハワイへ出発っ!!!!

みなさん、こんにちは☆

トライ式高等学院です(^^)

トライ式高等学院では

11/18~12/2

第二回ハワイ留学が実施されます!!

そして先日、西日本エリアの参加生徒を

関西国際空港まで見送りに行って参りました!!!

空港の方のお話を聞いて、

そわそわ。。。

なんと初めての海外という生徒もちらほら。。。♪♪

ハワイが初めての海外だなんて、、いいな~~~~☆

ゲート前でパシャリ♪♪

ゲートをくぐる前までは、みんな少し不安そうなお顔ですが、

きっと2週間後には、

一回りも二回りも大きくなって帰ってくることでしょう!!!

ハワイ滞在中は、

ハワイ大学の寮に寝泊まりし、

カヤックやアクティビティに挑戦したり、

プログラム盛りだくさんです!!

また全国のトライ式高等学院の生徒が集まりますので、

いろんな生徒と関わるため、仲間がたくさんできますよ☆☆

みなさん気をつけていってらっしゃい☆☆

帰国した生徒に、土産話を聞くのが

楽しみですね(^^)♪

みなさんご興味はございませんか?

ぜひトライ式高等学院までお問い合わせください!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他