トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

☆西大寺キャンパスある日の一コマ☆

みなさん、こんにちは☆☆

 

もみじがきれいに色づく時期になりましたね(^^)

 

西大寺キャンパスからもきれいにもみじが見えますよ♪♪

 

 

さて、西大寺キャンパスのある日の一コマをご紹介いたします(^^)

 

 

西大寺キャンパスに通うNさん、高校3年生。

 

田村先生と会うのを毎週楽しみにしております(^0^)

 

田村先生は裁縫の達人☆★

 

素晴らしい手つきで作品を作っていらっしゃいます。

 

 

 

Nさんは初めは特に縫物や裁縫には興味がなかったそうですが、

 

田村先生が薦めて、始めてみると、、、

みるみるハマってしまったようです♪♪

 

 

 

 

最近では、

ビーズで作ったサンタクロースのキーホルダーや、

ティッシュケースなどなど、、、

作品は増え続けます。

 

 

 

トライ式高等学院では、

キャンパススタッフ、先生、生徒、そして友達、

と横のつながりをとても大切にしております。

 

 

生徒がキャンパススタッフ、先生や友達と話す機会が

たくさんありますので、どんどん自分の視野が広がり、

こんなことに自分は興味があるんだ!

自分はこんなことも出来るんだ!

 

など

いろんな自分を知ることができるチャンスが

たくさん転がっております(^^)

 

 あなた自身の知らないことを

ぜひ私たちに見つけさせてください(^^)

 

ぜひ一度お気軽にトライ式高等学院まで

足をお運びください★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他