トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

バドミントンクラブ★

みなさん。こんにちは!

大阪本町キャンパスです。



関西では、バドミントン部が月1回くらいのペースで活動しています♪


いつも参加してくれるメンバー以外にも、毎回色んな生徒さんが参加してくれています。

元々やっていた生徒もいれば、全くの初心者もいて、各々好きなペースで楽しんでいました!


こちらの1年生トリオは、とても元気でずーっと動いていました! しかもめちゃ上手!!(#^.^#)

この真剣な表情を見てください!(笑) 顧問の先生に挑んでおります!

3時間、休憩しながら、楽しみました★

がっつり本格的に鍛えてもらっている人もいれば、友達とゆったりワイワイやったりと、とても自由にしています。

日頃の運動不足を解消するもよし、バドミントンを少し本格的にやってみるもよし、いつでも参加お待ちしています!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他