トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

関西一大イベントUSJ☆

天候にも恵まれ、平日ではありましたがすっごい

トライ式高等学院では、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!

関西キャンパスから約45名の生徒が参加してくれました。

やっぱりメインはハリーポッターなんでしょうか!?

整理券をもらわないといけなかったり、かなり待ち時間が出ていました。

でも念願のハリポタ(^^)雰囲気に浸り、お土産を買ったり写真を撮ったりしました!

ここで食べるチュリトスはなんか美味しいんですよね~

普段は違うキャンパスに通っていたり、自宅で授業を受けていても

ここでは関係なく、仲良くなれて素敵な思い出を作れたようです!

シングルライダーを駆使してたくさんアトラクションにも乗って、

すごく良い笑顔(^^)

楽しい時間を過ごせたようです!

これからだんだん寒くなってきますが、体調管理をしっかりして

風邪等にかからないように気をつけてくださいね

トライ式高等学院

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他