トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

☆USJ☆ 茨木キャンパス♪♪

みなさん、こんにちは(^v^) 茨木キャンパスです!

先日、関西地区の一番大きなイベントである☆USJ☆に行ってきました!!

茨木キャンパスからは2名の生徒が参加しました。

現地で他のキャンパスのみんなと合流し、茨木キャンパスは樟葉駅前キャンパスの生徒さんと一緒に行動しました。

まずはUSJの象徴でもある地球儀の前で記念撮影~ハイ、チーズ☆

みんなで入場し、絶叫系に乗る生徒を待っている間に、顔にペイント♪♪ エルモ、キティーちゃん、スヌーピー

みんなかわいいペイントをしてもらってテンションUP!!

その後、みんなでジュラシックパークを楽しみ、お昼ご飯♪♪

そしてついに、今話題のハリーポッターへ!!映画の世界に入ったようでみんなテンションが上がっていました♪♪ 残念ながら、アトラクションは90分待ちだったので諦めましたが、甘~いバタービールを飲んだり、お土産を買ったりして、みんな雰囲気を楽しみました(^v^)

集合時間までまだ少し時間があったので、バックトゥーザフューチャーに乗りました!

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

解散後も何人かの生徒は残ってアトラクションなど楽しみました。

今日初めて会った生徒同士でも楽しく話をしていました。

新しい出会いもあり、生徒たちにとって充実した一日になったようでした。

トライ式高等学院では、これからも楽しいイベントをたくさん企画しています♪♪ いつでも遊びに来てくださいね)^o^(

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他