トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

マグカップ★Before&After

こんにちは◎ お久しぶりです(^^)/ 鹿児島中央キャンパスです!

 

先日入学されたA君から嬉しい事を聞きました。

鹿児島にある色々な通信制学校から私たちを選んだ理由の一つ

なんと!このブログだったそうです(^▽^)v

 今後もブログを観てくださっている方々に

私たち鹿児島中央キャンパスの良さ十分に!伝えられるように積極的に

更新していきたいと思います_Φ( ̄~ ̄ )

 

さて、今回は前編の「まほろばの里」の続編です◎

賑わう鹿児島市街から離れて JR・バスで約二時間 自然に囲まれた霧島方面へ・・・

 

 

草スキーや工芸品で有名なまほろばの里に行ってきました(*^^)

そこで私たちが体験したのが

マグカップ絵付け

 

みなさん個性を生かして真剣に筆を動かしていました・・・

まずは Before

 

 

 

 

 

 

 

本体は薄黄色っぽくザラザラ、あまり色が映えていない

 

~~~~~~~~~~~~~~ 約一ヶ月後 ~~~~~~~~~~~~~~

 

完成品が無事に出来上がりキャンパスに届きましたヽ(^o^)丿

みなさん忘れていたかと思いきや、楽しみに待っていた様子♪

ジャジャ~ンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before とは全く雰囲気が変わっていた After

 

全体的に白くスベスベ

色もきれいに映えていて感激

それぞれのマグカップで乾杯しました

 

自分の感性を信じるためにもどんどん手作りの機会を作っていこうと思います(*^▽^*)

 

最後までお読みいただき有難うございました

それでは、またお会いしましょう(^^)/~~~

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他