トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

☆西大寺キャンパス☆

みなさん、こんにちは☆

西大寺キャンパスです♪

ただいま西大寺キャンパスでは、受験ムード真っ只中です!!!

少し涼しくなり、金木犀の匂いが漂う中、

高校3年生は推薦入試に向かって頑張ってます!!!

実はすでにAO入試で合格している生徒もいますよー!!!

すごいですねーー!!(^^)

高校2年生の生徒たちも先輩たちが頑張っている姿を見て

次は僕たち私たちの番だと、意気揚々としております!!!

先日高校2年生の一人の生徒が突然

『先生、僕○○○大学に行きたいです!!!』

と熱く語ってくれました!!

トライ式高等学院に入学してきた当時は

なんか無気力状態。。。と言っていた子が

目標を見つけて、目標に向かって日々努力している姿を

見ることができ、とてもうれしいです♪♪

西大寺キャンパスは、とても穏やかな雰囲気で

参考書もあり、勉強する環境はばっちりです!!!

もちろん休憩時間は、世間話など昨日の出来事など話し合ったりして、メリハリはきっちりつけます!!

そんな西大寺キャンパスにお気軽にお立ち寄りください☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他