トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆最近の元町キャンパス☆

みなさん、こんにちは!
元町キャンパスの山内です

少しずつ、寒くなってきましたね(*_*)

風邪を引かないようにしてくださいね

楽しい冬を過ごしましょう~!!

今回は、元町キャンパス紹介の2回目です。

毎日の元町キャンパスの会話の一部をご紹介します!

ある日元町生の高2の女の子(Aちゃん)が、「今日めっちゃテンション高いの!」と楽しそうにキャンパスに入ってきました。

話を聞くと、登校途中電車でかわいいお気に入りのモデルさんのポスターを発見したそうです。

Aちゃんは、スマホの中にそのモデルさんの写真をいっぱいいれていました。

そして、みんなに「かわいいでしょ」と言って、写メを見せてくれました。

他のみんなも「かわいい-!」と大盛り上がり!

Aちゃんはその日一日元気いっぱいでした。

Aちゃんのように普段自分自身が楽しいこと、ハッピーなこと見つけられたらいいですよね。

通学途中にちょっとした自分の幸せなもの、お気に入りの人に出会えたら嬉しいですよね

元町キャンパスではそんな毎日の幸せな出来事をみんなで話したりしています。

みなさんも是非元町キャンパスに通って、毎日を分け合いましょう♪♪

トライ式高等学院  元町キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他