トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆野球観戦☆ in 京セラドーム

こんにちは! トライ式高等学院 関西本部です。

先日、京セラドームに、オリックスvs楽天の試合を見に行きました!! 一応、関西なので、オリックスの応援をしようとのことで、1塁側の内野自由席に座りました(#^.^#)

夏休みの土曜日ということもあり、たくさんの人でした!!

今日の試合は、オリックスの西投手と、楽天の則本投手の、エース対決!! 投手戦になる予感!?

野球の試合を生で見るのが初めてという生徒さんもたくさんいました! やっぱり迫力が違いますよね~(^_^)

試合が始まると、結構人が多くなってきましたよ。

ライトポールの裏に座っていたので、ホームランボール飛んでこないかと、ドキドキ(^_^)v

7回裏の攻撃(ラッキーセブン)の前に、青い風船を皆で飛ばします。膨らませるのが大変なんですが、やるときは楽しい☆☆

試合はというと、2対0で楽天の勝ち!! 楽天の完封リレーでした。。。 オリックス残念。。。

ホームラン見たかったなぁ・・・(;O;) 今度は必ず・・・(>_<)

トライ式高等学院関西本部

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他